8月20日サワラロング便の釣果‼︎

サワラ便撃沈覚悟で出船‼︎

浦安沖からサーチかけて、叩いていくも、、、無、、次も無、、フラフラと当てていくも無💦💦

ダメかぁと思いつつ沖へ出して行くと、船の流れに沿う東向きの潮目‼︎
かずや君がかけてくれて、これがビンゴ🤩🤩

反応も入ってここから連発モード‼︎

お祭り終わった後もパターン見つけて4本追加😎😎

リベンジの方もいらっしゃったので、かなりのプレッシャーでしたが、終わってみれば全員複数キャッチの全員安打で上がれました😭😭😭多い人で4本👍👍
型も良かったです😎😎

乗船頂いた皆様ありがとうございました🙇🏽🙇🏽

次回は金曜日サワラ乗合募集中です😊
桟橋4時集合です!!

乗船の際は、熱中症対策しっかりめで飲み物3l目安にロックアイス一袋持ってきてください😊

釣果は〜
サワラヒット15 キャッチ12

■予約状況
その他募集などカレンダーに記載しています。
予約状況

※カレンダー及びスケジュール表にお名前が無い場合
お手数ですがご連絡下さい。

ご予約はLINEからが便利です😎😎

友だち追加

☆なぶらフィッシング☆
https://www.nabura-fishing.com