タイラバ‼︎YoutubeシマノTVロケ便

昨日、本日とシマノTV【タイラバを楽しみ尽くす】
in東京湾ロケで出船してました😊

インストラクターの赤澤さん
モニターのあやちゃん

フィールド&潮の状況、ルアーのチェンジの理由や狙いどころの説明、実際に釣りながら仮説をたて、状況にアジャストして、実際にアタリに繋げて釣果を上げていくお二方に、素直に凄い‼️なと😭

またカメラマンのお三方、カメラワークをこなしながら、気持ちの良い気配りがあり、とても勉強になりました🙇🏽🙇🏽

動画の内容は、東京湾で明日から使えるような、攻略方など紹介されていますので、公開なりましたら、是非見てください😎😎

動画は11月初旬YOUTUBEシマノTVにて
公開予定です🤩🤩

最後に、ノロノロ台風で日程の調整や様々な手配、調整に大変だったと思います😭😭
このような機会を下さったシマノ中黒さんありがとうございました🙇🏽🙇🏽

写真は、今回戦い抜いた戦友の皆さんと😊
&ヒット中の赤澤さん😎😎

■予約状況
その他募集などカレンダーに記載しています。
予約状況

※カレンダー及びスケジュール表にお名前が無い場合
お手数ですがご連絡下さい。

ご予約はLINEからが便利です😎😎

友だち追加

☆なぶらフィッシング☆
https://www.nabura-fishing.com